P120514032306

スタジオわさびメンバー3人で
ひたち国際大道芸行ってきました~^^

大道芸と題するイベントだけあって、
ジャグリングや踊り、綱渡りのようなものまで
いろんなパフォーマンスが見れました!

携帯で撮影してきたのですが、
眩しかったのと人多すぎで
パフォーマンスしてる風景が撮れなくて残念。。

このイベントの一角に
オリジナルグッズを展示、販売する
アートマーケット in ひたち
というスペースがあり、
今回はスタジオわさびとしての参加はありませんが、
来年出てみようかなということで
偵察というか・・・まあ、遊びに行っただけですね、ハイ(^ω^ )

前回見に行った水戸芸術館クラフト市のような
野外でのイベントです、
連続で見たのもあってか早く野外イベントに
出展したくなりました~(*´д`*)


3人で屋台で肉巻きおにぎり、みそかつ、
餃子、りんごあめ、ホルモン焼きなどなど
食べまくって帰ってきましたwww

・・・あれ?偵察は(・ω・)??

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 会(`-ω-´)計
    • 2012年08月12日 21:55
    • こんにちわ!

      パナップォさんのファンです(笑)
      いつも楽しいブログ拝見しています(・ω・´*)
      Twitterなどでパナップォさんがリプ返してくれるのがファンとしては、とても嬉しいです!!
      優しくて、グロウルが上手なパナップォさんが大好きです><*


      コミケに参加出来なかったのですが、通販を利用したいと思います!
      コミケお疲れ様でしたっ♪
    • 2. パナップ
    • 2012年08月13日 13:25
    • >会(`-ω-´)計さん
      おお、ありがとうございます!
      こんな放置ブログを見てくださる方がいたとは!
      放置しててごめんなさい、
      コミケも終わったしまた何か書き始めようかしら?

      通販だとイベント価格より若干高くなってしまうんですが、
      良かったら是非是非(*´д`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字