今日は、母の友達とその子供達と孫達でホームパーティ。
ということでバーベキューしてきました。
今回は新メンバー(結婚したり子供が生まれると増える)も多くて
20人ぐらいいたかな、人多すぎてビックリw

これ、自分が子供の頃から毎年1、2回開催されている会なんですが、
子供の頃から何度も遊んでるから親戚みたいな感じ。

もう自分たち子供世代もアラサーばかりになり、
孫世代も増え。。。
時が経つのは早いもんですな(´-ω-`)

というわけで田舎のログハウスでのんびりバーベキューしてきました。
肉うまかった(*´д`*)
普段少食なので、4食分ぐらい一気に食べた気がしますww

その後嫁の実家にお線香あげに行って、
そこでもカツ丼食べて。。
腹がパンパンでやばい(´・ω・`;)

2日前から始めたジョギング、
今日はサボっちゃったし、やばいなー
三日坊主にもなってないw
明日はまた走ろうと心に決めたパナップォでした。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字