また遅いけど
8月25,26ベリーボタン文化祭、行って参りましたー!
529

ベリーボタン文化祭とは。
スタジオわさびが委託でグッズを置かせてもらっている
水戸の雑貨屋さん bellybutton で開催された
フリーマーケットのようなイベントです!

ベリーボタンに委託で置いている作家さんを中心に
いろんな方が集まりました。
手作り小物、陶芸、家具、靴、ご飯に飲み物、
書道、ラフターヨガ、漬物屋さんからプロ麻雀師まで!
上の写真のテントも手作り品なんです(・`ω・)

527

スタジオわさびのスペースはこんな感じでした(´∀` )
今回は色紙にイラスト書いて展示しましたよー!

528

ハワイアンな雰囲気漂うたらこくん。
沈む夕日を見る魚卵達は何を想うのでしょうか。。

あもシリーズからはドッペルゲンガーのBar。
いつも色薄いほうはがんばってますね(・ω・)

530

笠間の陶芸家、廣田さんの作品。
歳が近いのもあってイベント中に仲良くなりました
空想の動物を陶器にしたものから
しっかりした器まで多くの作品がありました。
写真の腕前もかなりのもの。
今度笠間を案内してもらえるのでとても楽しみです^^

532

こちらの写真中央はkero制作の砂絵です。
お隣でやっていた書道家、桂華さんのワークショップで作成しました。
左からねこぜうさぎ、たらこくん、あもです。
今後のイベントに持ってって小さな看板にしようなどと言っております(´∀` )

とても和気あいあいとした雰囲気のイベントでした!
写真を撮っていなくて紹介出来なかった方も多いですが、
2日間だったのもあってほとんどの出展者とお話が出来て
とても楽しかったです。

真夏だったので僕達が帰った後に体調を崩した方もおられたようです。
暑い日のイベントは体調管理が大変ですね><
みなさんも気をつけましょう!
と言ってみたけどもう秋になりますね、ほんともうちょっと早く書けよっていうw

ではまた~(^^ゞ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字