3日目はスタジオわさび編。

2日目で体力使いはたしていたので3日目は全く動けず。
せっかくコミケ来たのにずっと自分のスペースに引きこもってましたw

今回は新刊ということで「あも」「たらこくん」の1巻が発売になりました。

1あも表紙

「あも」はゴーストタウンに住む幽霊で、
よくモンスター達と戦っているので常に返り血を浴びています。
性格はちょっとやんちゃな感じ。とても強いです。

左でフワフワ浮いてるのは友達の「エクトプラズム」
クールな性格ですが「あも」とは気が合うらしい。

壁の影に隠れているのは「ドッペルゲンガー」
常に2人で行動していて、「あも」達は友達になりたいけど、
恥ずかしがり屋で近づくとすぐ逃げてしまいます。

作・絵はNatcham。僕の嫁だったりします。
デスメタルとかドゥーム、ストーナーロックあたりが好きだったり
ホラー映画が好きだったりなかなかダウナーな人ですw

1たらこくん表紙

そしてこっちは「たらこくん」の1巻
真ん中が「たらこくん」
右は「明太子くん」
左は「焼きたらこくん」
丸いのは「いくらくん」と「キャビア様」
グラサンが「かずのこくん」
そして左端が「とびうおっこ」

お分かりの通り全て魚卵のキャラクターになっていますw
魚卵達の繰り広げるシュールな脱力ワールドには思わずクスリときますw
作・絵はkero。僕の妹だったりします。
海外ドラマとか好きで普通の音楽が好きな普通の子です。
アッパー系。
全然オタクじゃなかったけど最近ゆるゆりを見ているらしく
アッカリーン!とか言ってるしこれはもうダメかも分からんね。


この新刊2冊はamazonでも取り扱っていますので
興味のある方是非どうぞ(´∀` )


スタジオわさびでのコミケ参戦は去年の夏コミ以来2回目ですが、
前回は撃沈でしたが今回はまあまあ健闘したかなと思いますw
やっぱりコミケだし本が出せてうれしかったです!
まあ~、Noxiousと両方受かっちゃったせいで修羅場2倍でしたが・・・w

冬には「ねこぜうさぎ」も1巻出せるといいなあ~(・ω・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字