こっちが本物のNoxious編です。



Noxiousの1stアルバムThe Remnants Of A Chaosです。

8月11日コミケ2日目で販売開始しました(´∀` )

スペースではお隣のRegnum Caelorum Et Gehennaジェヘナ
http://mrsweden.com/rcegdimersity01.html
のメンバーと一緒に楽しく売り子させていただきました^^

ジェヘナの「超時空メロデス」というネーミングがツボって、
ノクシャスのほうも何か無いかと考えましたが、
「時代錯誤メロデス」
「懐古厨メロデス」
「古き良きメロデス」
などなど、なんとなくしっくり来ないw

最初から最後まで立って売り子してたので足が棒になりました。
次回からはサンダルはやめよう。。w

打ち上げの焼き肉食べ放題も良かったなー、
メロデス島(ノクシャス&ジェヘナ)のメンバーが全員死んでたのが印象的でしたw

今回初めて販売用の自分のCDが作れてほんと楽しかったし緊張しました。
試聴されている時はほんと緊張ものwwww
でも試聴して買ってくれると認められた感じがして最高に嬉しかったです(^ω^ )
僕のこと知ってて声かけてくれた人も何人かいて、それも本当に嬉しかった!
一時期音楽続けるのもしんどいなあと思ってたこともあったけど、
続けてて良かったなーとしみじみ。

さっそくノクシャス2ndはよという声も頂いたけど、
今回制作にかなりの時間かかったのもあって、
ぺすぺすさんは当分は別な音楽やりたいって感じだから
2nd出すにしてもかなり先になりそう。

僕も今回コミケのために止まっていた
他のプロジェクトやらなんやらを進めていこうと思います。
また2人の懐古魂に火が付いたら始まる感じかなw
またその時はよろしくお願いします!^^





トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 会(`-ω-´)計
    • 2012年08月15日 15:57
    • ブログ更新してくれたんですね!!ヽ( ´ ▽ ` )ノワーイ

      DEATH姫さんと飲み会だと…!?
      羨ましいぃいぃいぃぃ!!!((((;゚д゚)))

      「先出し」プランとかスゴイですね!w
      でも結局、我慢したところが可愛いです(*´∀`人)ww


      パナップォさんに質問です!
      好きなデスメタ系バンドはなんですか??
    • 2. パナップ
    • 2012年08月15日 18:39
    • なんとなく更新してみました~、
      DEATH姫とはソウルメイトですし!?

      うんこ編は正直めんどくさくなって途中で無理やり終わらせましたww

      好きなバンドは、いろいろありますが特に影響受けたのはDark Tranquility、In Flames、Arch Enemy、The Crown、At The Gates、Cannibal Corpse、Soilwork、Children Of Bodomなどなど普通に超有名バンド達です、ただほとんどが初期~中期までで、新しいアルバムはあまり好きでは無い場合が多いです(´・ω・`;)
      最近はまってるのはAriseとCentinexかなー、多分どっちも最新作?が好きだと思います。
    • 3. 会(`-ω-´)計
    • 2012年08月15日 19:29
    • DEATH姫さん、クリーン美しいし女の人なのにスクリーム出せて尊敬してるので、ソウルメイトとか羨ましいです!ww


      私もChildren Of BodomとARCHE NEMY好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

      いつかパナップォさんみたなグロウル出せるように頑張ります!!
      やっぱりいろんなデスメタを聞くのが勉強かなぁと思って質問してみました!

      たくさん教えてくださってほんとにありがとうございますo(`▽´)o
    • 4. パナ
    • 2012年08月15日 21:49
    • メタラーみなソウルメイト!なので会(`-ω-´)計さんとDEATH姫さんもソウルメイトですよ!w

      歌に関しては細かいアドバイスは出来ませんが、
      好きなボーカルを真似るのと、録音するのが上達の近道かなと思います。
      がんばってください(`・ω・´)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字