2日目はNoxious編。

朝5時起き。いざ行かん戦場へ!
と思ったけど腹の調子が悪い。。下痢の予感+(0゚・∀・) +
しかし予兆だけでまだ出そうにないので、
ぺすさんより先に家を出てコンビニで立ち読みしつつお尻の筋肉をゆるめる。
そう、僕の取った作戦は「先出し」である。

それも当然というもの、コミケ終了まで我慢するのはさすがにきつい。
毎年お漏らしする人がいるらしく、
その後は写メで撮られまくり、ツイッターで拡散され、
特定され個人情報をバラ撒かれるという運命が待っている。。
あだ名は「うんこマン」になるに違いない。

覚悟を決め「先出し」を狙う僕はキシリトールガムを買い、
一気に3粒噛んで腹がゆるくなるのを待つ。

そしてトイレに入る。


が。。ダメッ

15分ぐらいは粘った気がするけど、
出たのはチョコボール一個分ほど。

ここで作戦変更。
会場に着いて準備が終わってからイベント開始までの1時間に活路を見出す。
「先出し:プランB」に移行。
念のため朝食の松屋では
「おろし豚しゃぶ丼」という若干冷たそうなものを頼む。


うまい。


とかそんな感じで着いて準備してても結局出そうになかったので
結局帰りまで我慢しました。

つらかったけど、最後まで我慢してやりきれたのは、
応援してくださったみなさんのおかげです。
自分一人ではあきらめていたかもしれない。
本当にありがとうございました!(・`ω・)

うんこ編 おわり



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字