どもどもお久しぶりですパナップォです^^

8月10~8月12まで二泊三日で行ってきましたTOKYO!
と言ってもコミケ三日とも行ったわけではなく
2日目ノクシャス、3日目スタジオわさび での参戦でした。

10日は別件の飲み会が高円寺であり、
ニコ動仲間のににさん、DEATH姫さん、ユータマンさん、
さわけんさん、もやしさんと楽しくおしゃべりしてきました(´∀` )

この飲み会の集合時間に間に合わせるため家出る時急いでいて、
サンダルで来てしまうという。。
このせいで3日間足裏痛くてね~

その後Noxiousのぺすぺすさんの家に泊まりに行くのですが、
一本乗りすごすは駅通り過ぎてUターンせざるを得ないは、
最後は急行乗る予定が各駅に乗ってしまって、ぺすさんを待たせまくる失態。
電車は苦手だ(・ω`・)

ぺすぺす家(スタジオ厠)で寝ました。
いつも通りぺすぺすさんのうがいはとてもブルータルでした。

つづく

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字