パナップォのブログ

パナップォのブログですよ(・ω・)

オリジナルゆるキャラサークル[スタジオわさび]の代表。
歌ってみた動画うpしてます → マイリスト
メロデスユニットNoxiousのボーカル → ニコニコ マイスペース

あおぞらクラフトいち @水戸芸術館

62ff7d32.jpg

4月29、30と開催されていたあおぞらクラフトいちに行って参りました。
今回はスタジオわさびはメンバー全員一般参加です。
わさびのグッズを委託で置いてもらっている雑貨屋さん
ベリーボタンが参加していました^^
同人誌即売会とは違いフリーマーケットのようなイベントでした。
野外でテント張って。。とても楽しいイベントでした! 


フリマ参加もやってみたいですねー。 今回ゲットしたアイテム

76508bb4.jpg 


ロリポップカウボーイさんの妖怪バッジとおまけのポストカード。 

Natchamはてながあしながが気に入ったようです(^ω^ )

8c1189e5.jpg 


amemushiさんの絵本のキャラクター儚みさん。
何故かすごく気に入りました(*´д`*)

次回は5月6日adventuresいわきです!
初福島楽しみ~

第一回ランドクリエイション@守谷

1年以上ぶりのブログ更新です。
また書き始めます!と言いつつ
スタジオわさびのブログで書いた内容ほぼコピペ><


ランクリ参加して参りましたー!
・・って、もう1週間経ってるけど。

今回参加したランドクリエイションは
初開催のイベントということでめでたいめでたい(´∀` )
いつもC-3などのイベントでお世話になっている
S.O.Nさんが主催のイベントです。

当日はあいにくの雨でした。
どうやら主催の島さんは雨男らしいですw 奥さん曰くww
小規模イベントならではということで
参加したサークルさん達と交流してかなり楽しめました^^
次回以降のランクリも楽しみです。

今回の新商品は
「あもポストカード」
「ねこぜさる、ねこぜいぬラミカ」
でした。
P120421231642

初めてのあもちゃんのポストカードはいきなり火事!
近くで燃えてるのになんとも緊張感の無い奴らですねw

いぬはなかなかの人気者。
そしてさるの不人気具合www
さるは意外と繊細な心の持ち主なので
かわいがってあげてくださいw


春限定のお花見ポストカード、たらこくん桜餅バッジが
今回で姿を消します。
また来年~(^ω^ )/
P120430021951

P120430022014
↑以前ツイッターにも書いたけど若干米良さんっぽい。


是非2回目も参加したいですねー!
お疲れ様でした^^

ってなわけで、スタジオわさびの記事をこちらでも紹介したり、
以前のように日記やらなんやら適当に書いていこうと思っとります。
ではまた!(; ・`д・´)

般若心経スラッシュメタル歌ってみた【コラボ】



久しぶりの新曲です^^
今回はXODUSさんがアレンジした般若心経スラッシュアレンジを
さわけんさんと2人で歌ってみました。
イラストはご存知はんにゃG様に描いて頂きました、
ほんとうにありがとうございました!

続きを読む
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ