パナップォのブログ

パナップォのブログですよ(・ω・)

オリジナルゆるキャラサークル[スタジオわさび]の代表。
歌ってみた動画うpしてます → マイリスト
メロデスユニットNoxiousのボーカル → ニコニコ マイスペース

ひたち国際大道芸 行ってきました

P120514032306

スタジオわさびメンバー3人で
ひたち国際大道芸行ってきました~^^

大道芸と題するイベントだけあって、
ジャグリングや踊り、綱渡りのようなものまで
いろんなパフォーマンスが見れました!

携帯で撮影してきたのですが、
眩しかったのと人多すぎで
パフォーマンスしてる風景が撮れなくて残念。。

このイベントの一角に
オリジナルグッズを展示、販売する
アートマーケット in ひたち
というスペースがあり、
今回はスタジオわさびとしての参加はありませんが、
来年出てみようかなということで
偵察というか・・・まあ、遊びに行っただけですね、ハイ(^ω^ )

前回見に行った水戸芸術館クラフト市のような
野外でのイベントです、
連続で見たのもあってか早く野外イベントに
出展したくなりました~(*´д`*)


3人で屋台で肉巻きおにぎり、みそかつ、
餃子、りんごあめ、ホルモン焼きなどなど
食べまくって帰ってきましたwww

・・・あれ?偵察は(・ω・)??

Adventures @いわき 行ってきました。

a7ae9fcd.jpg
c946b075.jpg

Adventuresいわき行って参りましたー!
今回Natchamは欠席で、keroとぱなの2人で行ってきました。

 参加サークルは23と、
小規模なイベント でしたが、熱気がすごい!
 コスプレショーに参加できるというのも あってか、
盛り上がっていました(^ω^ )

コスプレショーラストの集合写真。
何のキャラかは知りませんが ヒーローがいますw
クオリティ高くて拍手が起こってました^^
めっちゃブレてる(´・ω・`;)
 5ad4586d.jpg

keroもコスプレに興味を持ったようですw
忍たまやりたいとかw

今回は新作として
たらこくん水玉ポストカードを持っていきました!
 c14c4f55.jpg

雨宿り中のようですね(´∀` )

 帰りは雨や雷がすごかったです、雷怖いわ。。

 次回は6.17おでかけライブ前橋の予定です、 それではまた~!

ぬいぐるみ通販開始 @Amazon.co.jp

ぬいぐるみ

長いこと希望の声の多かったぬいぐるみの通販、
ついに開始です!(・`ω・)

amazonにて、「あも」「たらこくん」「ねこぜうさぎ」「ねこぜねこ」
4種類のぬいぐるみ(おでかけマスコット)が販売開始になりました!
[スタジオわさび ぬいぐるみ]で検索♪

      

自サイトでの販売もする予定ですがamazonで先行ということで^^

こやつらを是非是非よろしくお願いします!
かばんに付けるのがオススメですよ~^^



amazonに出品するにあたって密林社さんのサービスを使用しています。
手数料も安いし手間を少なくしてくれる素晴らしいサービスです!


同人誌や自作CDなど、
amazonへの出品をお考えの方はサイト覗いてみると良いですよー(^ω^ )


公園でまったり中のみんなー。
ぬいぐるみ4
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ