パナップォのブログ

パナップォのブログですよ(・ω・)

オリジナルゆるキャラサークル[スタジオわさび]の代表。
歌ってみた動画うpしてます → マイリスト
メロデスユニットNoxiousのボーカル → ニコニコ マイスペース

バーベキューしてきた

今日は、母の友達とその子供達と孫達でホームパーティ。
ということでバーベキューしてきました。
今回は新メンバー(結婚したり子供が生まれると増える)も多くて
20人ぐらいいたかな、人多すぎてビックリw

これ、自分が子供の頃から毎年1、2回開催されている会なんですが、
子供の頃から何度も遊んでるから親戚みたいな感じ。

もう自分たち子供世代もアラサーばかりになり、
孫世代も増え。。。
時が経つのは早いもんですな(´-ω-`)

というわけで田舎のログハウスでのんびりバーベキューしてきました。
肉うまかった(*´д`*)
普段少食なので、4食分ぐらい一気に食べた気がしますww

その後嫁の実家にお線香あげに行って、
そこでもカツ丼食べて。。
腹がパンパンでやばい(´・ω・`;)

2日前から始めたジョギング、
今日はサボっちゃったし、やばいなー
三日坊主にもなってないw
明日はまた走ろうと心に決めたパナップォでした。



しまむらくんってかわいいよね

              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ

.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J



ひっさびさのブログ更新。
なんとなくまたやろうと思い+ (0゚・ω・) +
はじめからがんばっても続かなさそうなのでとりあえず大好きなAAを貼る。

僕もあたためてください(´・ω・`)

いや、最近暑いけどさ。

あおぞらクラフト市

今日、というか昨日は水戸芸術館で行われた
クラフト市というイベント行ってきました~
画像無し(´-ω-`)写真撮るの忘れちゃったわ

手作り作家達が芸術館前の広場にテント張って
いろいろ物売るイベントです。
知り合いの作家さん達も多数出てたので
挨拶がてら。
作家だけじゃなくていつも行ってる美容室の人が
ヘアアレンジのワークショップやったりしてました。

次回春にはスタジオわさびでも参加してみたいんですが
選考があるらしく、
手作り品にこだわった選考っぽいので、
うちのグッズは家で作ってるとはいえ印刷やカットは機械だし
出展出来るか微妙な感じ。


出たいのう(´・ω・`)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ